Ktai Entry をバージョンアップしたら、自動取得しなくなった件について

私も愛用させていただいております、携帯からメール投稿できるプラグイン「Ktai Entry」ですが、先日最新版(0.9.1.1)にバージョンアップしたところ、投稿はできているのですが、メールを自動取得してくれなくなってしまいました。
(※「すぐにメッセージを読み出す」をクリックすれば、きちんと読みます)

少し前から、WordPress上で「自動アップグレード」ができるようになっていたので、利用したのですが、それがまずかったのかな…?と思い、手動でアップグレードしてみましたが、ダメでした。

とりいそぎ、バージョンを 0.8.11 に戻したら、直りました!

「Ktai Entry」の検索で、けっこう当サイトに来られる方もいらっしゃいますし、もしかして最新版が動かない…などと、つまづいていらっしゃる方がいましたら、古いバージョンを利用されると、あっさり動作するかもしれませんね。

設置の仕方は、当サイトでも紹介しております。

「Ktai Entry : 携帯でメール投稿できるプラグイン」

ちなみに、以下が私の環境で動作確認済みです。

Ktai Entry 0.8.11 + gmail + WordPress 3.2.1 + iPhone 3GS

過去のバージョンの入手は、以下のページでどうぞ。

Ktai Entry(メール投稿プラグイン)

携帯でメール投稿できるプラグイン。

配布元:Ktai Entry(Ver. 0.8.11)

3 Comments

  1. cazz says:

    お世話になっております。
    色々たどってここに辿りつきました。
    私はktai-entry.0.9.1.2でインストールして通常に動いておりましたが、間違ってメール投稿用のアドレスではないので送ってしまい、
    エラーが溜まってしまいました。どうしたら元に戻せますでしょうか?
    投稿受付メールアドレス (オプション)を空にすると直ると書いてありましたが空にできず困ってます。
    読み出すと下記のようなエラーがでます。
    There is 374 message(s).
    Error at #1: Invalid recipient address.
    Error at #2: Invalid recipient address.
               ・
               ・
    解決方法を教えていただければと思います。0.8.11にしてもエラーが残っているので
    動きませんでした。よろしくお願いします。

  2. ナカグマ says:

    こんにちは。お返事が遅くなりました。
    メール投稿用でないアドレスで送信したため、エラーが溜まってしまった…とのことですが、
    cazzさんが書かれている通り「投稿受付メールアドレス (オプション)を空にする」というのが解決方法みたいです。

    「投稿受付メールアドレス (オプション)を空にする」を実行してから、
    投稿しても投稿できない状態でしたら、私ではわかりかねます。。。

    申し訳ありませんが、プラグインの作者の方におたずねください。
    お力になれず、ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です